2代目124ccジャズ始動!!



工房にJAZZが二台!!







こちら二代目124ccむねJAZZです!
スズリンスーパーコンプリート仕様でございます。






さぁディープな世界の皆さんはこれを見てヨダレが出ちゃうのでは? 笑
エンジンスペックの詳細は後日改めてご紹介!
まぁクラッチの取り回し位置から二次側クラッチは分かりますね。






三台でちょろっとツーリング。
むね:2代目124
タクミ:一代目むねジャズ
ぺ様:タクミマグナ
というオーナーがバラバラな組み合わせ 笑

これをみると左と中央両方ジャズなわけですが、大きさを強調するカスタムの深意が幾分写真でも伝わるでしょうか。
2代目はほぼ外装は純正となっております。



走行インプレとしては、圧倒的なパワーはスゴイですね。
そしてしっくりきた信頼のスズリンセッティングでパワーロスは全くなし。
丁度慣らしが終わった走行距離(約500〜1000)なのでまだまだ現役バリバリですね。
文句なしのコンプリートエンジンです。ジュルル 笑





以降の予定として。
エンジンを移植で124むねJAZZ作成
2代目フルノーマルを作成予定。
2代目はいい状態までプチレストア終了すればどこか別オーナーでもみつかると本望でしょうね〜


エンジンがエンジンだけに載せ替えも少々大変ですので、移植レポは少々のお時間をお許しくださいね。



おしまい。


戻る

inserted by FC2 system