BAR探検隊


往路編   探検・復路編

本日も晴天!たかや氏やる気満点!
こりゃあ行くしかないでしょうツーリング!

タクミ氏はバイトあけで頑張って午前の授業を受けその後睡眠をとっていましたが
そこは拉致でしょう 笑



いつものようにむね工房前。
いんやぁたかや氏は嬉しそう 笑 タクミ氏は眠そう 笑
久しぶりのBARhonma集結!

今回のタイトルは後々イヤでも分かることでしょう〜
さてさて今日はどこへ行こうか〜?

そろそろここの近隣も飽きたということで少し違った名目のツーリングを決行することになりました。

「滝を見に行こうぜぃツーリングin白老」でございます。
(本来ならばこれがタイトルになるはずだったのだけどねぇ)


さてさて出発しましょうか!



う〜ん♪まさに晴天!
大事をとってむねとタクミ氏は長袖着用に対し、たかや氏は半袖!
やりますねぇ〜〜


いつもの走り慣れた36号線をタクミ氏のペースに合わせて巡行しました!




40km程走っていつもの海に最も近いコンビニin白老に到着。


たかや氏は謎の行動 笑
戻ってきて、「今日の海は荒々しいな」とポツリヒトコト 笑
まったくシュールな感性にはついて行けません 笑
こういった文章を書くと怒られるのでこの辺で・・。苦笑




ここで、数十分バイク談笑。
話題はいつもばかげたものです 笑

夏にDS乗りのMINORU氏が来るよ〜とたかや氏に言ったところ、
非常に喜んでいてカスタム進めないと!!と意気込んでいました〜


さてさて本題の滝に行きましょうか〜??というわけで早速向かうことにしました!
ここからはサバイバル。


探検編へ

往路編   探検・復路編

戻る

inserted by FC2 system