蝶北海道再来サブオフ


たった数日の連休を利用し北海道に突入するという素晴らしき行動を行った蝶
室蘭を通過するルートを通ると言うことでオフをすることになりました。




待ち合わせ場所、メンバー、時期も昨年と全く同じで
伊達の道の駅でタクミ氏と共に蝶すけの到着を待っていました。

するとメールが
蝶「少し休憩で豊浦の道の駅でつ。何か去年と同じだなw」(多少誤有)

ホント全く同じ 笑
丁度一年後北海道での再会となりました。





そして数十分待ったところで登場!!

昨年の登場シーンは
蝶「あー!!いたーー↑」でした。

そして今年の登場シーンは
蝶「あー!!(我々に気づく)ごめんなさぁい!(クルマにぶつかりそうに)」でした 笑

メールで連絡を取る中、メインはdai氏、てちを氏とのオフということで
予定が一杯一杯だったという蝶すけ
出発五分前まで行くか行かないかタクミ氏と会議していました。
む「日数も少ないから迷惑かもしれないね〜」
タ「行かない方がいいんじゃないか〜?」

などと。

掲示板で再会したいという文面があったこと、当日テンションがいい感じだったので二人で非常に安心しました。



さっそくお腹ペコペコ蝶
というわけで昨年同様スパゲッテーのお店へ 笑





私はキノコの和風スパゲティーをチョイス。
すると蝶が
蝶「タクミちゃんもむねも去年と同じもの食べてない??笑」
さすがに覚えていなかったので今年はHPにてしっかりと記憶 笑



その間蝶にお土産をお渡ししました。
(ステッカーをあげたのだが、食後のお皿にそれを落としたことは秘密にしておこう)プ
翌日会う予定であるてちを氏の分もお渡ししておきました!


さてさてお腹も満たしお外へ。



タコいいなぁ〜とじっくり眺めるむね。
ヘッドライト2灯化、エンジンぱわーあっぷぅ等々更にカスタムの進んだアゲハくんをじろじろ 笑



dai氏と予定を合わせ、支笏湖に向かうルートに決めた蝶すけ。
さてさてそれでは支笏湖に向かい走りましょうか!




今年も積載量満タン 笑
ナンバーもピンクに変更されていました!
結構落ち着いた色のピンクだったのでいい感じ!

先頭はタクミ氏で走行



途中遅い大型車を追い越そうと頑張るタクミ氏
ついていく後ろの二台が競争 笑
ちょっと冷や汗モンの体験も 危なかった 汗
蝶のアヒャヒャヒャを久しぶりに聞きました 笑




そして支笏湖に到着
上の写真の格好で走っていたので寒かった蝶すけ。
お疲れ様です。

本日はここがdai氏との合流地点&キャンプ地とするようです。

ここでつかの間のオフを終了しました〜〜


その後二台で帰宅〜
総走行距離はおよそ200kmでした!



おしまい


戻る

inserted by FC2 system