道内外交流オフ 工房集合編


神居古潭編   工房集合編   急きょフラッグ合流編


さぁ工房に到着!
ヨコウチさんには追いつけませんでした 笑


次に到着するのは涙目さん。
それまでMINORUちゃんはDSの洗車。
それからみんなで試乗会や色々談義をしていました♪


小一時間ほど経ったでしょうか、なにやらすぐ近くでドドッドッッドと言う音が近づいてきました!



おぉ!涙目さん到着です!!
初お目見えのハーレースポスタ883でございます♪



涙目さんお疲れ様です。
冠水と悪天候で遅くなったために高速で急いできたようでした!
このハーレーを目の前にみんなで大興奮♪

涙目さんとは約一年ぶりの再会でした〜!




ヨ「足がつかないんですけど?!」と興奮気味のヨコウチさん♪

次にMINORUちゃん、そして私がまたがらせてもらいました〜♪
みんなにたくさん褒めてもらい涙目さんもご満悦だったのではないでしょうか!

あまりの興奮にジュルリとタンクにヨダレを垂らしてしまったことは秘密です 笑笑
申し訳ありませんでした 汗




何気なく三台を並列させてみました♪
手前からむねNHDB MINORUドラッグスター 涙目883
高さが丁度階段状になっていてイイ塩梅 笑
やはり同じアメリカンバイクだけに基本構造はほとんど同じですよね!
車種車格が違っても同じバイク、同じバイク仲間ですよ〜☆

眺めているヨコウチさん凄く楽しそう♪


さてさてお昼時になったので皆さんで昼食にしましょうか!場所は西神楽のタイムトンネル。
バイクがずらりと並ぶライダーズレストランのようです!

おっちゃんはお仕事の都合によりおうちに待機。
四人で向かいました〜
ちなみにヨコウチさんは涙目さんとタンデム走行!




涙目さんが凄くイイ笑顔 笑
涙「若い女性を後ろに乗せるものはなかなか無いからいいものだ!」
といっていました♪ 羨ましい限りですよ〜
唯一私のJAZZだけタンデムで来ませんからねぇ〜〜 泣




さてさて快調に進もうかというところで


むねJAZZテールランプ宙ぶらりん・・・。
あららら。。急きょタイラップで補強 汗
日頃の整備がなっていないことを反省。。。



すぐにちゃちゃっと直しいざ再出発


そしてすぐに到着



こちらがタイムトンネル〜
しかーーし残念なことにオヤスミ。。
うーん仕方ない少し見学をさせてもらってから工房に戻りましょう!

ここにはライダーハウスも有り非常にライダーに優しい場所でした!!
今度オープンしているときに行ってみたいな〜♪



ささ、工房に戻りましょう




最高の笑顔でご満悦のヨコウっちゃん♪




こちらもピースのMINORUちゃん♪



そして今度はむねジャズに不備無しで工房に到着 笑



工房に戻ってお昼をどうしようか相談。


そして室蘭組からの連絡が入り、旭川までは来れないが途中までは向かうと言うことで
合流をすることになりました!!

というわけで昼食は途中の深川道の駅でとることに
そして同じくおっちゃんはおうち待機で四人で南下することになりました〜!!




続く!!


神居古潭編   工房集合編   急きょフラッグ合流編

戻る

inserted by FC2 system