雨の道東旗オフ


札幌滞在中むねとじょせつ氏の二人で道東のてちを氏の元へ旗を運ぶことになりました。

前日まで、天候が微妙で、当日朝から雨・・。
結局強行手段にて道東入りすることに。


朝、9時札幌某所にて集合。
ここから一直線、道東は浦幌町まで向かいます!


道中は二人でずーっと会話をしました。
そう、たくさんの会話を。終始眠かったことはじょせつ氏には秘密 笑




混雑した札幌市内をぬけて一つの峠を越えました。




ちょっとぼやけているけど、最近話題のデカイくまさん 笑



お手洗いタイムで立ち寄りました。このくまさんの横にある売店。
なぜかは分からないけど大にぎわいでした 笑




日勝峠の下り。
こんな天気だったんでっせ・・・。JAZZでいってたら確実にやばかったでしたね〜



そして青看板に浦幌の文字がようやく登場したのが出発して四時間後 苦笑



そしてようやくてちを氏との待ち合わせのコンビニに到着。






追走 笑
まずはてちを氏JAZZをおうちに戻すためにてちを宅へ移動。
浦幌本当になにもなかったなぁ〜 笑 失礼・・。 笑



さてさて、3人で強行手段的乗り物にて移動。
帯広にて昼食をとることに。




道中、旗をてちを氏に渡しました。
物静かにジーーっと各地でのメッセージに目を通しているようでした!


かなーりの腹減り模様で終始「はらへったぁ〜」とブツブツ言ってしまったこと申し訳ない 笑


そして一時間ほど走って到着。



今回お世話になったのはこちら!ぱんちょうさん
結構有名なお店のようで大にぎわいでした!




ツーショット!北海道の20代メンズっす 笑
やはり私はレンズを向けられると普通には写れないらしい・・・。
そうそう、これがブタ丼!なーんちゅう大盛りなんざんしょ 笑

味は・・・。深い!旨い!最高じゃ!
こういった厚肉で、野菜等一切なしのブタ丼を初めて食べました!
また帯広方面に来たときには必ずここに来ようと誓いました!



さてさてお腹も満たしましたところで再度浦幌へ向かうことに。






てちを氏アパートにて
あくびの途中ということは秘密 笑

ここでしばしバイク談義に花を添えました。



こう車体を前にしてなんちゃらかんちゃらと語り合うのが最高なんですよね〜!
てちを氏JAZZは、メッキ部分を黒塗りにしていたりと非常におしゃれ。

こう、ポン付けパーツをこってり付けるのとは違い、自分流、オリジナリティがたっぷりでした。
純正パーツを極力自分好みにしている点もまたいいところでした〜

今度シフト体験させてね〜



そして我々札幌帰宅組もあまりのんびりもしていられないので帰宅することに〜


てちを氏またね〜次こそは晴れの日に!





帰りは本当に眠く日勝峠手前あたりまでずっと寝てしまっていました 汗
(昼食後の浦幌までの道のりでも寝ていててちを氏に隠し撮りもされていたり・・)笑



パチッと目が覚めてからは色々と会話を。
これについてはコラム編で詳しく挙げる予定




そして札幌某所に着いたのは10時。
半日以上強硬手段的乗り物に乗っていました〜 笑



じょせつ氏、運転お疲れ様でした!こんどはJAZZで走りたいですね!




おしまい


戻る

inserted by FC2 system