シーズン開始


お待たせしました!
ようやく更新開始です!

なぜこの時期になったかというと、まずは今年最初のシーズン開始オフが開催されたこと。
レポを作らなくちゃという義務感で作成しました。

今年はなかなか気温が上がらない日が多くイライラ。
そして就職活動も大詰めで、凄く追い込まれ気分。


今年は尻上がりスタートになりそうです。
前半は就職活動が終了するまで近郊のツーリングやチョットした整備程度になりそうです。

就活が終了したら・・・
走っていじって遊びまくりたいですねー!



さて、話は変わって、今回のリニューアルいかがでしょう?
以前はフラッシュやフレームの使用によってディスプレイサイズによって表示されなかったり、
フラッシュ自体が表示されなかったり、と苦情が相次ぎました。

やはり来ていただけるお客様に一番快適にみてもらえるサイトでないと長続きしないですね。
反響がなければやはり更新も滞りますし。


これからもひとつシンプルかつ軽量サイトのI am JAZZing now. をよろしくおねがいします!


戻る

inserted by FC2 system