北海道オフ総会 シーズンイン


ようやく北海道もシーズン開始となりました!
毎年シーズンインオフは果敢に攻める過酷ツーリングをお届けしていました。

ですが今年は、人生のターニングポイントとも言える、就職活動の真っ最中のため
バイクでの参加は安全面を考慮して遠慮しておきました。

集合はちょうどお昼頃という予定でした。
私は一足早く11時頃おっちゃん工房入り。


さすがに誰も到着していませんでした。

私が到着する数分前に札幌勢からおっちゃんに電話があったようで
「トラブルで遅れる」とのこと 汗

それ以降連絡がなかなか来ない 汗


ぶおぉぉんと一台バイクが到着!

涙目さんでした〜!


はいおっちゃんマグナと、涙目883でございますー

涙目さんは毎度の如く高速で旭川入り。
深川〜旭川区間ではまだ路肩に雪が残っていて凄く寒かったようです。

涙目さんと札幌勢は一緒に来る予定だったのに、待ちきれず来てしまったようです。
原因は、マキオ氏の寝坊だとか・・・?

真相が謎めいていました。

三人で「まだかなー?」「お腹空いたなー」と喋る。

一時過ぎにようやく連絡が来て、滝川の道の駅にいることが判明。




2時半過ぎようやく到着!お疲れ様でした〜
遅れた理由はマキオ氏の道中トラブルのようでした 汗
リアフェンダーが外れて白煙モクモクだったとか。。危なかったですね。無事で何より。

そういうわけでマキオ氏マグナ(二本出汁)の突貫レストア開始です 笑

(その時私は心の中で、腹減ったから早くご飯食べに行こうよーと叫んでいたのは秘密 笑)


そうそう、じょせつ氏に
「ムネ氏、太った?」とヒトコト言われてしまいました。
いやぁ〜一発で見破られてしまいましたね。
ホントジャズマグ界に入り立ての時は一番やせてたときだったのでやはり言われてしまうようです。
大学からの知り合いにも久し振りに会うヒトには「あれー顔丸くなったねー」と言われています 泣

職が決まってゆとりができたらダイエットします。。 苦笑



さてさて、マキオ氏の突貫工事を行っている間に今回の参加者をご紹介しましょう


今回初めてお会いしたちゃきさんのマジェスティ
今回は分け合ってマグぽん号はオヤスミ。
凄く快適に走れそうな仕様でした。タンデムしたら寝ちゃうかも 笑



こちらはいしのすけ氏(いしちゃん)のJAZZ
なんか、すごいことになってるJAZZでした!!
タイヤとフェンダーの干渉は早めに対処した方がよさげでした〜



こちらはじょせつ号のフレーム内。
外装は昨年同様ですが、エンジンはものすごいことに。
随所にTAKEGAWAの文字がありました。
ベースはパンエンジン(?)のようです!124cc
ステッカーが増えてました 笑



はい、そして今回の主役マキオ号
ビラーゴのタンクにハーレーデカールが決まってます。
リアフェンダーは新品で買ったらしいのですが、痛々しい姿に。泣
更にメーターのケースなんかもかわってたり色々とカスタムされてました!



そして、マキオ号の修理が完了し、タイムトンネルへ。

そうそう、実は今回実家からの参加なのでひっそりとDVDカムを持ってきて撮影してました。
よって後半の写真はわすれてとってません 汗

タイムトンネルでは全員カレーをオーダーし、今期の活動について色々と話しました。

キャンプオフは是非とも実現させたい話の内容のヒトツでした!!


そして再びおっちゃん工房に戻り、解散したのでありました〜
(解散する直前にマキオ号のスタンドスプリングが飛びましたとさ〜〜)


おしまい


戻る

inserted by FC2 system