洞爺湖足湯〜だなツーリング


この日晴天に恵まれ、ツーリングを決行!
ドラッグスタークラシックのタカヤ氏と行ってきます!



お?おぉ!!
シーシーバーがついてる!!ハンドルが変わってる!!タンデムシート復活してる!

タカヤ氏ご満悦のカスタムです!
スズリンさんのご協力もあり、達成した大がかりな初のカスタムですね〜
ライポジの変化にとても嬉しそうなタカヤ氏です。
(ウィンカーも半年以上の月日を経て正常作動するようになりました 笑)

さぁそれでは出発しましょう!



この日はとてつもない強風。時期的にも風はちょっとまだ冷たいかんじでした。

途中青の格好いいトライクがすれ違いました!
タカヤ氏が振り返りトライクを見てると・・・・。


ヘルメットがダイブ!!すっぽり!

しかも真後ろに私がいるじゃないか!!
なーーーんとか数センチでヘルメットをかわしました!!危ない!


苦笑いで取りに戻ったタカヤ氏でしたー 笑


せっかく奮発したおしゃれヘルメットも傷だらけに 泣
でも、無事だったから良かったけど、あのヘルメットのとれ方はホント面白かった。

注:タカヤ氏はしっかりバンドで固定してヘルメットを装着していた、のに飛んだ。


さて、強風に耐えながらも伊達に到着


コンビニにて停車これから洞爺湖に向かおうと思った矢先、タクミ氏から電話。

「実験終わったー」とのこと。
伊達に来ると言うことになりコンビニで待ちました〜



ん?だれだこのライダーは??
タクミ氏だー!しかもバイクでかくなってる!

あとで触れましょうか 笑

さて三人がそろったので洞爺湖へゴー


はい到着〜 早っ!
なんか随分変わってしまったBAR-honma勢です 笑


実はタクミ氏、中免を取得し、スティード400を購入しちゃったのでした!
いやぁ〜かっこいいねぇ〜〜
カスタムポイントとしては
ドラッグパイプマフラー
レイクトリプル
フォーク延長
バーハン
ファットボブ+キャッツアイ
コブラシート
リジットサス
目立つところはこんな感じでしょうか〜

しかも本人はお高い革ジャンも着ちゃってかなり様になってます!!
私だけちっこいのがバレバレになっちゃいますねー

そうそう、マグナはしっかりと所持したままでこれから変わったスタイルのバイクを作る予定です。


さてー軽く談笑し次は温泉街の各地にある足湯で暖をとることに。


すげー気持ちよかった!!
30分以上足湯に浸かって喋ってました〜
足湯って凄くいいねーポカポカになりました!
なんかタカヤ氏ロボットみたいな顔になってるなぁ 笑

そして足下ポカポカで帰宅。

途中室蘭でブームになっているカレーラーメンを食べて帰りました!
おいしかった!



おしまい


戻る

inserted by FC2 system