桜の似合う男ツーリング


本日も快晴!凄く天気のいい日が続き今日もツーリングへ

目的地は桜の名所になっている登別の川上公園へ。


おぉ〜なかなかきれい〜!
まだ満開というかんじではありませんでした!

凄くポカポカで芝生で寝転がりたくなりました!お供はタクミ氏です!


桜の似合う男はこういうポーズをとるようです。
さわやかだなー 笑

このあとさらに山奥に入りました。
鉱山町というところへ到着。
名前の通り、昔は炭坑がたくさんあり栄えていた町のようでした。

そこに唯一の施設がありました。
廃校を改築して宿泊施設になってました!

廊下の一角にあったこれ。いったいなんだろう??



ふぉれすと鉱山という施設ですね。
タクミ氏ちょいチラ見。

この後タカヤ氏が女の子と焼き肉をしているところを冷やかしてから解散しました〜 笑



おしまい


戻る

inserted by FC2 system