ハンドル交換


ハンドル交換です〜
今までの交換の経緯はというと

純正→エイプバー(絞り強)→300シックスベント(絞り中)
そして今回は重要視していたグリップ部の絞りの少ないものをチョイス。

イージーライダース製のナローエイプバーを選択しました。


画質がちょっと悪いですねー。
レンズ汚れてるのかも。
はい〜こんな感じになりました〜
今までの余計な曲げがない分だけあっさりな感じですねー


ライポジ側から見るとこんな具合。
前のハンドルに較べて絞りがほとんど無いのは良く分かっていただけるかと思います。

今日は一人だったので自分が乗ったポジションは紹介できないですが、アップハンの中でも比較的、
楽に乗れるハンドルのヒトツだと思います。

そうそう、グリップも交換しました〜

以降のレポで色々なアングルでの新ハンドルに注目してみて下さいね〜


ハンドルの変更は見た目が大きく変わるのはモチロン操作性も変わるので、イメチェンにはもってこいです。
是非是非、色々なハンドルを目にして、好みのハンドルを見つけてみましょうね〜


おしまい


戻る

inserted by FC2 system