マフラー固定



スズリンさんにて注文した品です。
エキパイと、サイレンサーが分解できる3インチトラップなんですが、
この留め具が折れちゃったんですねー サイレンサーぐらぐらでした。

とりあえず、この品が届くまではよわっちいもので代用 笑

この品はスゴイですねートルクがしっかりときっちりと伝わってくれます。
トラップの純正の留め具はインチサイズのボルトだったので今回のは10mm使えてかなり快適。



ココでヒトツ思ったのは。
取りあえず一通り手を加えた車体は、カスタムよりもメンテナンスに手間と、時間がかかりますねー
まぁそれがまた楽しいところなんだけど!

最近は就活で忙しいので色々と遊べないけど、決まったらトコトン走っていじって遊びまくるぞぅ


おしまい


戻る






inserted by FC2 system