ご機嫌ツーリング


タカヤ氏、むねは同じ日に採用面接があり無事終了!
タクミ氏も交えて三人でツーリングに行くことにしました!


いつもの我が家前。
タクミ氏と最初に集合し、JAZZのオイル交換してタカヤ氏と合流。
なぜかタカヤ氏は凄くご機嫌でした 笑 ナニかいいことあったのかな?


そうそう、タクミ氏がご自慢の革ジャンに合う皮のグローブを購入していました!
それを見たタカヤ氏は「いいなぁ〜俺も買っちゃうかな!!」
っとノリノリ




ちゅーわけで、バイク屋さんへ。
色々と中古バイクやパーツを眺めました。
このときはまだタカヤ氏はグローブは買わず保留。

それよりも彼は自分の格好に満足がいかなかったようで、いったんおうちへ戻ることに 笑


さぁノリノリで着替え完了♪
凄く楽しそうだ!! 笑


そしてタカヤ氏、「やっぱりグローブ買っちゃうか!!」



ほい。また同じバイク屋さんへGO!




すごーく悩むタカヤ氏。


そして



二人ではいポーズ!! 笑

良かったね〜!!

これで三人がジーンズ、黒のジャケット、黒のグローブ、黒の半ヘル、そして黒のアメリカン
コスチュームが全て同じになりました 笑
タカヤ氏このメガネをつけた写真写りはなんともロボットっぽいねー
前の足湯の時もそんな感じでしたっ


さて、これで身の回りは万事OK!


伊達方面へ出発することに!


途中室蘭市内ではポツリと雨に降られることもあったけど、進むにつれて天候も回復!



そんでもって伊達へ到着。
パスタ屋さんで早めの夕食をとりました。


お店を出たのが五時頃。


さぁ〜室蘭に戻りましょう!




市内に入って。。





オ・・・オイルがぁ〜!!

ブリーザーのケース側の方がとれちゃいました。
今日オイル交換したばかりなのにーー!

なぜ気づいたかというと、後ろで見てたタカヤ氏が俺のマフラーから煙が出ていてあわてて教えてくれました。
漏れたオイルがエキパイに触れて燃えてしまったようです。。


持ち合わせの工具で直して事なきを得ました〜


この後、鷲別地区のお祭りにいきました!
酔っぱらいに「格好いいバイクだなーちょっと乗せろ!」とからまれたり 笑
奥に「この先鷲別岬」という看板。




行ってみようではないか!




行って戻ってきたのは、約4,50分後


実はデジカメ持って行かなくて写真がないんです。


そうですねー2005年のBAR探検隊のレポを参照してくれればいいでしょう。
アレと同じくらい険しい探検でした。

この後戻ってきてヤキトリという名の豚串(室蘭名物)と揚げたてのシイタケ天ぷらを食べて帰宅しました!
すんげーんまかった!


今日のツーリングはやっぱり面接終了の開放感と4年生の地味〜な忙しさのストレスがあったためか
三人ともいつも以上に凄く楽しみました!やっぱり適度に遊びは取り入れないと行けないね!!

また三台で走りに行きましょ〜



おしまい


戻る

inserted by FC2 system