お散歩ツーリング


研究室でやることを終わらせて、軽くツーリングに出かけました。

走行中「キンッ!」って音がしてナニか壊れたかなーと思いました。
そしたらカンホルダーがポッキリ。。



約2ヶ月ほどの命でした。
さすがはオークション即決1000円ですね。参りました。
このまま帰り道も走行したんだけど、たまーに黒電話的な「チリリリリーン」って
音が鳴って凄く面白かった。



道の駅に到着

駐車場にはすさまじい大きさのキャンピングカーがありました。
滋賀からお越しのようでした。
もう一台バスを改造してキャンピングカーにしていた老夫婦を発見。
少しお話をしました。

四国は香川からいらしたようで、北海道の道の駅スタンプラリーをしているみたい!
いいなぁ〜俺も年取ったらああやって凄く満喫した生活を送りたいものだよ。





ボケーッと座って二台のキャンピングカーを眺めていました。
ふっと目に入るこのアングルのJAZZを見て、
「良くココまで色々と手を加えたものだなー」なんて思ってました。

自分で言うのもなんですが、それなりにスタイルが決まってるように思います。なんてね。

このあと白鳥大橋をかっ飛ばして再び研究室に戻りましたとさ〜



おしまい


戻る









inserted by FC2 system