週末フル活用ツーリング2


前の晩に飲んで色々遊んでたために、この日の活動開始は午後から 笑

小樽にツーリングに行くことになり出発は二時半くらい!


白のVマグ乗りタイガー氏のショット。

そういえば車体をしっかり写した写真がなかったな 笑
カスタムポイントとしては
ローダウンサス
ドラッグパイプマフラー
バレッドウィンカー
くらいかな。


札幌〜小樽間は国道5号線をメインに走行しました。
ほとんどが市街地の道路なので巡行速度あがらずイライラ 笑
ようやく海が見え始めたところで凄くイイ道路に!!

Rの大きい左右のコーナーが続いてて凄く気持ちが良かった!



小樽港の一角に到着。
ここで休憩をしました。
タイガー氏は初めてのツーリングということで凄く疲労困憊。
俺も最初の頃は隣町の登別に行くだけでもバテたっけなー。
おつかれさんです!


せっかく小樽に来たんだからおいしいもの食べよう!ということになり
お店が連なってる所へ移動。



なんと屋台村のようなところでした!
狭いところにたくさんの屋台が!凄く雰囲気が良くて最高!



思わずこんなポーズを!!
意向とは違う中国拳法的な格好になったな 笑
ノリノリですっ




屋台をぐるぐる回り入った場所は餃子のお店!
調味料に、柚胡椒がありみんなで初体験!
凄く辛くてビックリ!でも餃子は最高に旨かった〜ね〜
このポーズに関しては特にコメントは無いなー。


そして満腹でお店を後にすると、町中にたくさんいた白い制服の海外の方がたくさん。
そして・・・。




わっはっはっは!ノリノリで写ってしまいました!
英語で、「乗って写真とってもイイ?」って聞かれちゃったんで、
「おーいいよ〜」なんて返事をかえしてしまいました 笑

凄くテンション高いお方たちで面白かったな〜〜
Vマグの姿がほとんど見えません〜


さて、時間はもう六時くらい。でもこの日は北海道で今シーズン最高の気温だったのか
凄く暖かったね〜夕日を背に帰路につきました。


途中パワフィルが落っこちました 笑
後ろを走行していたタイガー氏が発見してくれて助かったぁ〜!

サンクス!



そんなこんなでタイガー宅についたのは日がかなり落ちた頃

今日までの合計距離は213kmとなりました〜

スゲー楽しかったね〜
明日は室蘭に帰宅っ



続く!


戻る






inserted by FC2 system