タイヤ交換


先日リアフェンダーの再塗装をして気づきました。

リアタイヤが結構減っている。

ディープなフェンダーなモンでなかなかチェックを怠ってしまっていたようです。


オサイフがきつかったけども帰省ツーリングのためにも交換することにしました。


ジャッキアップ!



タイヤはこんな感じでした。
直線番長な走りをしている証拠ですね(?)



チョイスしたのはD404です。
もうすでにジャズの純正タイヤは絶版でござるので仕方ないですね。
私的には純正のパターンの方がお気に入りですけどね。

専務さんと色々お話をしながら交換が終了しました〜

さぁ明日は帰省するぞぅ!


おしまい


back





inserted by FC2 system