きんさんオフ


お盆中の忙しい予定が一段落した頃、おっちゃんに連絡をいれたところ、
きんさんもうすぐ戻りますよ〜とのこと。

せっかく北海道に戻っていらしているのにお目にかからなければ〜!
ということでJAZZをかっ飛ばしました!




到着すると笑顔なきんさんがマグナをいじってました〜
なんと、翌日また出稼ぎ先に戻るようでキャブの交換と色々な準備をしていました!

出稼ぎの場所は多分東海地方だったかと思うんだけども、ちょっと定かではないでっす。
青森まで自走し、総走行距離は約1600km!!!いやぁ〜たまりません。感服ですね。
フレームリジットで50エンジンで。いやぁスゴイ。今の私にはもうムリでしょうなぁ。。

途中雨がざばーっときたり、
(あ、そうそう、道中はほとんど雨に当たっちゃいました 笑)
きらきらーっと晴天になったり、メチャクチャな天気でした。

きんさんが色々とバイクをいじっているのをみて私も何かやりたいなぁという衝動に駆られました。

3時頃、きんさんの色々物を調達するためにいつもの御用達百均へ向かいました〜




私はこんな物を購入。
ぐるぐるとなったチューブ。
これは家電製品やTVゲーム等配線が目立つ部分に撒いてキレイにみせるという品。
今までずっと気にかけていた配線類のむき出しを解決するために買いました〜

きんさんが教えてくれた逸品です〜




さぁこんな感じになりましたよ!!
え?わからないって?

んー昔の写真を引っ張ってこないとダメかぁ。


がさごそ。




ない。。 笑

そう、もう一つ変わった部分ありますよー
ハンドルポストですね。
ビラーゴ用6インチライザーです。
更にグワッとハンドルが持ち上がりました。
さらにハンドルを固定するボルトが裏側にあるので表面(目に入る面)はツルツル〜〜

ただこのスタイルはトップブリッヂとハンドルがかなり離れてしまうので好みが別れそうですね。
アップハンには御法度なカスタムのような気もしますがこのピカピカ質感がいいのと、
なんと言っても安く手に入ったので装着です♪


このあとも更に色々話をたくさんして日が暮れる前に帰宅しました!




おしまい


back








inserted by FC2 system